脳内少女ブログ in はてなブログ。

「脳内少女ブログ in はてなブログ。」はライブの宣伝したり練習日誌書いたり練習予告書いたりメンバーの紹介書いたりメンバーのポエムを書いてみたり明後日の天気を予想してみたりする的なブログですが、一番の目的は脳内少女の布教活動であります。また、脳内少女プロデュースのダンスニット JK Soul Brothersについても語ったり語らなかったりします。ライブ観に来てね。お願いしましたよ。

脳内少女の夏が始まる(極力、外に出ない)

お久しぶりです!ひみこです。今年2/22、観客総動員数73万人の大盛況に終わったライブw、初恋ロマンティシズムより約4か月…我々、脳内少女は一昨日から練習を再開しました。本番前、夕方に練習を終えてスタジオの外に出るとすっかり真っ暗でしたが、一昨日…

のうない超会議

こんにちは。 昨日今日と幕張で某動画サービスの超会議が行われていますが、われわれ脳内少女も昨夜スカイプ会議をしました!4時間にわたりw、真剣に(ときに真剣に脱線しながら)、今後について話し合いました。 結成3周年を迎える6月前後から徐々に始…

毎日ほじほじ

お久しぶりです。ひみ子です。 初恋ロマンティシズムから早や2か月! 春になり、メンバーはそれぞれ自らの日常に忙しいようです。私は暇です。 (このブログは「脳内少女ブログ」というより、いずれ「ひみこのブログ」になりそうな予感がします。)あのライ…

初恋ロマンティシズム♡

ひみこです。 脳内少女初ライブ「初恋ロマンティシズム」@赤坂B♭無事終了いたしました! 聴きに来て下さった方々、お忙しい中、本当にありがとうございました! そして主催のPさんもありがとうございました。脳内少女を含め3つのバンドが出演しましたが…

ォヶ→シ〃ョナ儿フ〃□勹〃

2014年01月25日(Sat.) ??:?? title : 分裂 もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ コメント(0)|ギリシアの喜劇・悲劇|良かったらどうぞ!→BlogRanking|…

ライブ告知again again

前回『ライブ告知again*1』にでお伝えできていなかった、 開場・開演時間は現在誠意策定中とのことです。 の件ですが、詳細が決まりました! ・開場時間 18:00・開演時間 18:30・・・PRB 19:20・・・脳内少女 20:10・・・JBBB・入場料 1,000円(ドリンク付)で…

貴様に伝えたい

脳内少女のひみこです。 もうすぐ1か月近く経ってしまいますが、昨年12/26にZAZEN BOYSのMATSURI SESSION@渋谷AXに行ってきました! もうほんと素晴らしかったです。やばかった。最高でした。やばかった。はぁー。最終的に溜息しか出ないくらいすごかった…

ライブ告知again

開場・開演時間は現在誠意策定中とのことです。出演バンドは脳内少女の他に、PRB*1とJBBB*2です。どちらも脳内少女とは違い、Jazz主体な(ビッグ?)バンド形式の大人数バンドですが、hotなgrooveであることは間違いないでしょう。2014.02.22(Sat)は赤坂Bbでお…

メンバー集合写真

脳内少女は宗教上の理由により〓〓〓が〓〓〓です。

宗教色豊かなメンバー紹介です。*1 <Main-Member>*2 Gabriel:[B.C. 165]ガブリエル。ユダヤ教・キリスト教・イスラム教に出没する大天使。西方キリスト教美術の主題の一つ「受胎告知」などの西洋美術において、彼は優美な青年で描かれる。時には威厳のあ…

脳内少女は今も昔も夜光虫でした。

こんXXわ。脳内少女という、2014.1.5現在メインメンバー5名とサブメンバー3名の体制からなる【さわやか系イージーリスニングバンド】を標榜するバンドのブログです。勝手にスタートしました。詳しくは公式ホームページをご参照。 あ、近々ライブをやります。…

脳内少女ブログ in はてなブログ。
このブログは表示 - 改変禁止(CC BY-ND)です。
詳しくはお近くの[http://creativecommons.org/licenses/by-nd/4.0/]へ
お問い合せは[brain.world.onapets@gmail.com]へ