脳内少女ブログ in はてなブログ。

「脳内少女ブログ in はてなブログ。」はライブの宣伝したり練習日誌書いたり練習予告書いたりメンバーの紹介書いたりメンバーのポエムを書いてみたり明後日の天気を予想してみたりする的なブログですが、一番の目的は脳内少女の布教活動であります。また、脳内少女プロデュースのダンスニット JK Soul Brothersについても語ったり語らなかったりします。ライブ観に来てね。お願いしましたよ。

ォヶ→シ〃ョナ儿フ〃□勹〃

2014年01月25日(Sat.) ??:??

title : 分裂

 

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 

 

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 

 

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 

 

完全にかこまれて る。 

 

っょぃ。 

 

勝てなぃ 

 

コメント(0)|ギリシアの喜劇・悲劇|良かったらどうぞ!→BlogRanking|トップへ

-----------------------------------------------

 

2013年11月4日(Mon.) 15:53

title : 

 

友達減った・゚・(ノДヽ)・゚・

 

コメント(0)|政治・経済|良かったらどうぞ!→BlogRanking|トップへ

-----------------------------------------------

 

2013年11月3日(Sun.) 11:32

title : みんな大好き♡♡♡

 

みんなもよくあると思うんだケド☆

 

友達と久しぶりに話すとき(*´ω`*)って

 

なにしゃべったらいいのかわかんないときってあるよね・゚・(ノДヽ)・゚・

 

そのための通信講座っぽいのがAmazonにあったから

 

即落とし( ゚∀゚)o彡°でゲットォ(p゚∀゚q)しちゃった☆

 

とりあえず開けてみるね( ・ノω・)コッソリ

 

『最初の一言講座 ―引きこもりがちなアナタに救いの手を―』

 

ヒキコモリだって.∵・(≧ε≦ )ブッ

 

サナゎそんなにヒドくないもーん(( ̄ ^  ̄ )プィッ

 

でも文字ばっかりじゃなくて絵つきでわかりやすぃ(o゚Д゚o)♪

 

例文1から読んでみるね|ω・`)

 

例文1「おーっとっと、これはこれはお久しぶりです。以前お会いしたのは、バビロン主神のマルドゥクの影響力について、シン(月)、シャマシュ(太陽)、イシュタル(金星)の三位一体を欠かすことはできないとお話ししたときでしたっけ?」

 

イミわかんなすぎ!ナンデャネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

なんか怖いよぅ…ヒキコモリ用だからこんななのかなぁ(゚∀゚;)タラー

 

飛ばして別の例文を読もうっと(´・д・`)ゞ

 

例文6「ご無沙汰しておりました。本来こちらからご挨拶に伺わなければならないところ、ご足労いただき誠に申し訳ありません。ところで先日のプロジェクトファイナンスの件なのですが、SPC側から融資額が少ないとの申し出がありまして…。」

 

ワケワカラン!!<(´゚д゚`)>SPCってなんだかわかんないよぅ…SFCならやったことあるケド☆カービィとか激カワ(*゚∀゚*)

 

サナ思ったんだけどぉ、サナ向けのページをみてなかったんじゃないかって(´∀`)♪

 

あったぁΣ(´Д`)女子向けページ(っ´∀`c)キュンキューン

 

例文121「あんだ、どごの村がら来だ?ごの村に入っでぐるおなごは丸刈りにじなぎゃならねーんだ。初めで見る顔だが堪忍なー。」

 

おなご…ってなんだろ?(´・_・`)つくだににするやつかなぁ(´-ω-`)

 

例文125「やっと会えたわね。ええ、あなたは知らなくても私は知ってるの。教えてあげましょうか?あなたとつきあっている智樹さんは私の夫なの!もう我慢ならないわ!この泥棒猫!」

 

これゎ昼ドラだよね(^ω^ )なんだっけ確か本来の名前があったと思うんだケド…(-_-)

 

あっ『もし高校野球の女子マネージャーが<昼休みに>ドラッカーの「マネジメント」を読んだら』だ!Σ(o'д'o)

 

でもちょっと違う感じだから例文121でためしてみようっとヽ(*´∀`*)ノ♪

 

コメント(0)|政治・経済|良かったらどうぞ!→BlogRanking|トップへ

-----------------------------------------------

 

*元ネタはこちら(画像デカ過ぎ要注意)
*え、アングラ?違うよ?公式ページからの引用だよ*

脳内少女ブログ in はてなブログ。
このブログは表示 - 改変禁止(CC BY-ND)です。
詳しくはお近くの[http://creativecommons.org/licenses/by-nd/4.0/]へ
お問い合せは[brain.world.onapets@gmail.com]へ