脳内少女ブログ in はてなブログ。

「脳内少女ブログ in はてなブログ。」はライブの宣伝したり練習日誌書いたり練習予告書いたりメンバーの紹介書いたりメンバーのポエムを書いてみたり明後日の天気を予想してみたりする的なブログですが、一番の目的は脳内少女の布教活動であります。また、脳内少女プロデュースのダンスニット JK Soul Brothersについても語ったり語らなかったりします。ライブ観に来てね。お願いしましたよ。

のうない超会議

こんにちは。

昨日今日と幕張で某動画サービスの超会議が行われていますが、われわれ脳内少女も昨夜スカイプ会議をしました!
4時間にわたりw、真剣に(ときに真剣に脱線しながら)、今後について話し合いました。

結成3周年を迎える6月前後から徐々に始動し、ライブや新曲等お知らせできることが出てくると思うので、お楽しみに★☆

それにしても、スカイプって数年ぶりにやりました。
しかもその時はパソコンで1対1だったんですけど、今回私はiPhoneを使い、6人同時通話。戸惑うことだらけ…。
まずiPhoneのどこに向かって話しかけたらいいのかわからないし、何度も途中で切れるし、パスワード何回も打ちまくってたら「制限回数を超えました」と言われてしまうし(超初歩的ミス)。
挙句の果てには、風呂に入るために離脱し、戻ってきたら皆シーンとしていたので「スカイプ会議終了しました~」とツイッターに書いたら、まだ全然続いていたw
もう機械音痴は全然ついていけてませんでした(゜_゜)
文明の利器すごいっす!

※ついこの間、ツイッター脳内少女アカウントのお気に入りが煩悩の数と同じになった瞬間の画像。現在は108を超えました。脳内少女の煩悩は増すばかり。

f:id:nounaishojo:20140427131752j:plain

 

 疲身子

 

 

脳内少女ブログ in はてなブログ。
このブログは表示 - 改変禁止(CC BY-ND)です。
詳しくはお近くの[http://creativecommons.org/licenses/by-nd/4.0/]へ
お問い合せは[brain.world.onapets@gmail.com]へ