脳内少女ブログ in はてなブログ。

「脳内少女ブログ in はてなブログ。」はライブの宣伝したり練習日誌書いたり練習予告書いたりメンバーの紹介書いたりメンバーのポエムを書いてみたり明後日の天気を予想してみたりする的なブログですが、一番の目的は脳内少女の布教活動であります。また、脳内少女プロデュースのダンスニット JK Soul Brothersについても語ったり語らなかったりします。ライブ観に来てね。お願いしましたよ。

脳内少女の夏が始まる(極力、外に出ない)

お久しぶりです!ひみこです。
今年2/22、観客総動員数73万人の大盛況に終わったライブw、初恋ロマンティシズムより約4か月…我々、脳内少女は一昨日から練習を再開しました。
本番前、夕方に練習を終えてスタジオの外に出るとすっかり真っ暗でしたが、一昨日は外に出てもまだ明るい。そして暑い!4か月の時の流れを感じました。
そしてこの4か月の間にスカイプ会議を2回やりましたが、ディスプレイの外、現実界でメンバーに会うのは久しぶりでした笑(たぶんライブ以来?)

肩慣らしとして、ローファイエクスチェンジャーと涅槃を久しぶりにやりましたが、「なにこの難曲」という状態ww

そして新曲と久しぶりの曲も練習しました★
脳内少女の新たな一面がまた開けるかも(いろんな方面に)。お披露目できる日が来るよう練習に励みます。

また、6月には結成3周年を迎えました!!
これもひとえに応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。どうかこれからも私どもを冷ややかな目で見守って下さいませ。
始まった頃は今みたいな方向に行くとはあまり想像していませんでしたが笑、久しぶりに集まって音を合わせたり話したりすると、あーやっぱりこのバンドは面白いな(或いはどうしようもないな、或いは最高だな)って思います。

 
ビブラスラップはいくらで買えるんだろう!!

脳内少女ブログ in はてなブログ。
このブログは表示 - 改変禁止(CC BY-ND)です。
詳しくはお近くの[http://creativecommons.org/licenses/by-nd/4.0/]へ
お問い合せは[brain.world.onapets@gmail.com]へ